2016年04月26日

損害保険ジャパン日本興亜株式会社カスタマーセンターに電話しました





仕事中にもかかわらず土日祝は17時までの営業でしたので無理に時間を作りカスタマーセンターへ電話をしました。そしたら向こうの電話はよく聞こえるにもかかわらずこちらからの声が届かないらしく何度かの向こうの問いかけで電話を切られました。何か向こうのスイッチが入っていなかったんじゃないですかね。もう一回電話をすると次に出たかたはしっかり応答してくれました。さて、聞いた内容は車を処分したのが平成28年1月30日、1月分の自動車保険料は口座引き落としですでに支払ってます。さらに保険料を支払えとのことで請求は2月分と3月分と来た事、2月は解約月でもありますし支払うのはしょうがないとしてなぜ3月分まで支払わないといけないのかとの内容で聞いてみました。今回また来た2月分、4280円の保険料を支払うことで終了になるなら支払いますがというと「私ではわかりかねますので明日、担当のものからお電話いたします」というのでこちらの携帯の番号を伝え翌日月曜日になり朝10時ごろ着信がありました。そしてお昼すぎの休憩中にこちらから電話をかけなおしました。この続きはまた。





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posted by くいだおれ at 12:15| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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