2017年04月27日

ストアコンパリゾン その67 ラーメン東大 京都拉麺小路





  • 20170427071954449.jpg
  • 20170427072008255.jpg

JR京都駅を降りて京都ビル(西ゾーン)10階 百貨店・大階段南側にあります京都拉麵小路。10店舗の名だたるラーメン店がある中で今回は徳島 ラーメン東大に入りました。ランチタイムということで徳島ラーメンとチャーハンセット(1000円だったかな)を金券売り場の自販機で買いましてしばし並びました。10分くらいしてやっと店内に入ることができ、席に座ると「卵」と「ピリ辛のもやし」が食べ放題でありました。ラーメンまあまあおいしく特に甘辛く煮込んだ豚バラ肉がおいしかったですね。確かこのラーメン東大、大阪道頓堀の「神座」の近くにあったと思いますので今度はそこにも行ってみようと思います。ではでは。





人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 07:21| 大阪 ☁| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール