2017年05月04日

すごもろこを買って食べました





私が住んでます寝屋川市内の業務用スーパーの新しくできた鮮魚売り場にあったのですが、小魚の南蛮漬けみたいな感じでした。琵琶湖名産と書いてましてすごもろこって滋賀県に住んでいたこともありましたが聞いたこともありませんでししたし値段もそこそこ(1000円近く)だったので買おうかどうか迷いましたが体にいいものかとも思い買ってみることにしました。食べてみるとレンジであっためなくても味が染み込んでいておいしいし、ちょっとしたごはんのおかずに丁度いいですね。量的に3から4食分のおかずになる量なのでまた買ってこようと思います。
  • 20170504095939998.jpg




posted by くいだおれ at 10:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール