2017年06月11日

ストアコンパリゾン その69 フレンドリー西区南堀江店

  • 20170611225802462.jpg
  • 20170611225815821.jpg
  • 20170611225823052.jpg





先日、仕事帰りにフレンドリー西区南堀江店に食事に行きました。株主優待券を少しばかり持っていますので使ってみようかと思いまして。夕方ごろですかね。お店についたのは。お店に入ると女性のパートのホール係が一人。知ってる人ではありませんでした。というのは昔、ヘルプという形で何度かこの店で働いたこともあるんでその時のパート、アルバイトのかたも何人か働いてるみたいですので。それはさておき席に座りましてオススメメニューとグランドメニューを見比べながら注文をしました。ハンバーグコンボのサラダバー付きとドリンクバーをセット。サラダバーにはライスもあるしカレーもあります。メインディッシュが出てくる間、サラダを食べたりドリンクを飲んだりしました。やがてメインディッシュのハンバーグコンボが出てくるとライスとカレーを入れに行きおいしくいただきました。結局カレーにしたライスを2杯も食べたおかげでお腹がオパンパンになりまして帰る途中もかなりしんどかったです。食べ放題とはいえほどほどにしておかないといけませんね。ちなみに値段は1300円くらいだったかな。株主優待券500円券を2枚出して残りは現金で払いました。次はフレンドリーではなく別業態のお店に行こうかな。そういえばフレンドリーのホームページを見てたら新しい業態が誕生してましたね。「マルヤス水軍」。今度行ってみるかあ。門真月出店とかあるみたいです。ではではまた。

※ランキング参加しております。応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 22:59| 大阪 ☁| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール