2017年09月07日

ストアコンパリゾン その76 天下一品 総本店





  • 20170907183618558.jpg
  • 20170907183641994.jpg
  • 20170907183657571.jpg

京都の有名ラーメン店「麺屋 極鶏」をあとにしましてせっかくなんであともう一店、有名なラーメン店を食べたいと思い、近くにあった「高安」に行こうかと思いましたが、結構お客さんが並んでいるうえにごはんを2杯も食べたのでお腹いっぱいで仕方なくそのまま歩いて京阪出町柳駅を目指して歩くことにしました。するとふと、天下一品の総本店があることを思い出し向かうことにしました。お昼12時過ぎについてみると何組か並んでいましたがまあいいかと並びました。しばらくして女の店員さんがメニューを持ってきましたので開いてみました。結構高いなあと思いましたね。お腹もあまり減っていませんのでラーメンだけを注文することにしました。ここでしか食べれない?という「牛すじラーメン こってり」(消費税込み932円)を注文。店内に案内されておよそ10分くらいで出てきました。牛すじの肉はまあまあおいしかったです。ラーメン、スープに関しては大阪の天下一品で食べてもそんなに違いはなかったかな。まあ天下一品大好きな人は一度は味わってみるのもいいかもね。それではまた。




※ ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします。

人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 18:37| 大阪 ☁| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール