2017年08月16日

ストアコンパリゾン その74 天下一品 北新地店





20170816181814416.jpg20170816181754304.jpg20170816181733155.jpg

少し前ですが、こってりラーメンが食べたくて「天下一品 北新地店」に行ってきました。京都に仕事に行ってた時からだから20年くらい前から食べていますね。やっぱり久々に食べるとおいしいですわ。大阪でもちょこちょこお店見ますんでまた見かけたら行こうと思います。そういえば京阪寝屋川駅から歩いてすぐにもありましたね。あとそこから池田本町方面に向かったところにあった「ロイヤルホスト」がなくなって新しくできるお店がラーメン屋の「丸源ラーメン」だそうです。9月にオープンするそうですよ。




posted by くいだおれ at 18:19| 大阪 ☀| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ストアコンパリゾン その73 なじみ野 阪急高槻市駅前店





20170801093052346.jpg20170801093037937.jpg20170801093023276.jpg
少し前ですが、父親と二人で株式会社フレンドリーグループが力を入れている業態の一つ、居酒屋の「なじみ野 阪急高槻市駅前店(072−671−3622)へ行ってきました。お昼14時ごろから開いている居酒屋で一人でも気軽に一杯飲んでいける気軽さが売り??のようです。夕方17時くらいですかね、お店に入りまして食べるものは結構注文しました。天ぷらものやおでん、一品ものが多いですかね。ただ値段の割には量が少ないかな。それに少し忙しくなると追加注文もしにくくなり、もう少しお客さんのほうに目線を向けてお客さんの様子を見てほしいかな。何度か注文したいのに注文できなくて売上機会を逃しているようでした。この「なじみ野」というフレンドリーの業態の一つなんですがお店はJR大阪駅前の大阪駅前第2ビル、第3ビルにもあるんでまた機会があれば行ってみようかな。
※ ブログランキングに参加してます。ワンクリックにご協力お願いします。

人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 09:31| 大阪 ☁| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

ストアコンパリゾン その72 マルヤス水軍 門真月出店 その2





IMG_0243.JPGIMG_0244.JPGIMG_0245.JPGIMG_0246.JPGIMG_0237.JPG
先に画像をいくつか載せておきますね。まだ画像は何枚か撮っているんですがまた機会があれば載せます。取り合えず500円ランチの「日替わり漁師丼」ドリンク付きを注文。おっと、注文を取りに来た副店長らしい社員さん、かつて私がヘルプで源ぺい 高井田店にお手伝いに行ったとき働いていた社員じゃないですか、って覚えていないようですが・・・・。まあこちらもわざわざ挨拶しませんでしたがね。で、アルバイトの女の子が料理を運んできました。おーー、なかなかのボリュームではないですか。丼ぶりにあら汁が付いてドリンク1杯ついて500円ならお得ですねえ。なかなか満足しました。また行こうと思います。それから情報で源ぺい 高槻松川店も7月中にマルヤス水軍に業態変更するようです。そうなればそちらのほうが近いので早速行ってみますかね。それではまた。



posted by くいだおれ at 20:48| 大阪 ☁| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール