2017年01月08日

ストアコンパリゾン その63 サイゼリア堺筋浪速警察署前店





IMG_0218.JPG
地下鉄日本橋駅から歩いて通天閣方面に歩いていく途中で入ったサイゼリアです。2階にお店がありますので混み具合がわからなかったのですがこの日はそんなに混んでいませんでした。ランチメニューのなかからキノコソースのスパゲティーを食べたと思います。コンソメスープも飲み放題ですしドリンクバーも安いんでたまに行くのもいいですね。地元のサイゼリアも一度行ってみようかな。





人気ブログランキングへ
posted by くいだおれ at 19:19| 大阪 ☔| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ストアコンパリゾン その62 やよい軒 香里園店

IMG_0220.JPG




私が現在住んでおります大阪府寝屋川市香里園にありますやよい軒に行ってまいりました。京阪香里園駅から降りて数分のところにありまして近くにはすき家やサイゼリアもあるところなんですが、やはりごはんが食べ放題なのでガッツリ食べる人にはもってこいのお店ですね。私もこの日お替りを2回しまして都合3杯食べました。ちなみにLIFE側に向かうと「宮本むなし」があったのですが残念ながら閉店になりました。そんなに売れてなかったのかなあ。もしかしたら建て替えしてるだけなのかもと思って時々見てるんですが・・・・。




ためになるブログが満載!!

人気ブログランキングへ
posted by くいだおれ at 18:42| 大阪 ☀| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ストアコンパリゾン その61 街かど屋 長堀店





DSC_0077.JPGIMG_0219.JPGIMG_0221.JPG
大阪日本橋界隈に向かう途中に街かど屋を見つけましたので早速入ってみることにしました。この長堀店はご飯食べ放題なんですね。気に入って2回、間を開けずに行きました。それぞれかつとじ定食と定番の豚生姜焼き定食を食べました。漬物も食べ放題なんですが、ふりかけ代わりにゴマをかけ放題なのもいいですね。体にいいと思いまして結構ごはんにもおかずにもふりかけしましてたくさん食べました。よくやよい軒や宮本むなしに行きましてごはんの食べ放題に行くんですが、たまには街かど屋にいくのもいいですね。また行こうと思います。



posted by くいだおれ at 12:24| 大阪 ☔| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール