2017年05月03日

ストアコンパリゾン その68 松乃屋 なんさん通り店





  • 20170503214525562.jpg
  • 20170503214540747.jpg

大阪なんばパークスを電化製品通りに向かいました道具筋の近くに松屋のかつ専門店?松乃屋 なんさん通り店に行ってきました。この店、お昼時はほぼ満席でなかなか入る機会がなかったのですが、お昼前に通ったら丁度席が空いていましたので入ってみることにしました。食券販売機でワンコイン500円で食べられる「とんかつ定食」を選んで購入し、席に座って注文しました。ごはんこそ無料で大盛りに変えることは出来ないのですがお腹を膨らませるのに十分な定食であります。とんかつも普通であり500円の値段なのではやるんでしょう。また機会があれば行こうかな。それではまた。





人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 21:46| 大阪 ☀| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

ストアコンパリゾン その67 ラーメン東大 京都拉麺小路





  • 20170427071954449.jpg
  • 20170427072008255.jpg

JR京都駅を降りて京都ビル(西ゾーン)10階 百貨店・大階段南側にあります京都拉麵小路。10店舗の名だたるラーメン店がある中で今回は徳島 ラーメン東大に入りました。ランチタイムということで徳島ラーメンとチャーハンセット(1000円だったかな)を金券売り場の自販機で買いましてしばし並びました。10分くらいしてやっと店内に入ることができ、席に座ると「卵」と「ピリ辛のもやし」が食べ放題でありました。ラーメンまあまあおいしく特に甘辛く煮込んだ豚バラ肉がおいしかったですね。確かこのラーメン東大、大阪道頓堀の「神座」の近くにあったと思いますので今度はそこにも行ってみようと思います。ではでは。





人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 07:21| 大阪 ☁| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

ストアコンパリゾン その66 一蘭 道頓堀店別館





夜勤の仕事明けに気になってましたラーメン店に行ってきました。神座 道頓堀店の反対側に出来た「一蘭」です。宗右衛門町のほうに道頓堀店があってはやってるなあと思っていたんですが、最近別館というものが出来ていまして朝もやっているようでしたので気が向いて行ってみました。店内に入って案内されるまま食券を買いましてエレベーターで上に上がりまして案内される席に着きました。ラーメンの注文用紙なるものをいただき味の濃さ、麺のかたさ、ねぎやにんにくの有無などを選べるようです。初めてだったのでスタンダードの基本というのにしましていただきました。秘伝のタレなるものは基本というものを選択するも結構からかったですかね。まあスープも飲み干しましたが気を付けないとのどの奥を刺激しますので。まあなかなかおいしかったですよ。また機会があればいこうかな。
  • 20170308194724046.jpg
  • 20170308194735829.jpg
  • 20170308194744346.jpg
  • 20170308194756741.jpg
  • 20170308194806754.jpg


人気ブログランキング
posted by くいだおれ at 19:48| 大阪 ☀| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

ストアコンパリゾン その65 京都 ますたに(京都拉麺小路)





さて、フレンドリー西大路七条店をあとにしまして向かいましたところなんですが、京都駅ビル(西ゾーン)10F百貨店・大階段南側にある「京都拉麺小路」であります。ここに全国の有名なラーメン店がいくつかあり、京都の「ますたに」もあるというので立ち寄ったわけであります。時間もお昼のピークを過ぎた15時くらいだったので待つ時間もなく「ますたに」の店内に入りました。注文したのはラーメンと焼き飯セット。すぐに出てきましたね。味はまずまずなんですが、ラーメンは何度かうちで食べたことがあるNISSINの2人前入り生中華麺「京都 ますたに」とほぼ同じ味でした。わざわざ食べにいくほどではなかったかもしれませんね。2月末まで京都駅ビル20周年のグルメフェアなるものをやっていますのでもう一回京都拉麺小路のお店でラーメンを食べにきまして抽選クーポン券をいただきに来ようと思います。
  • 20170224231232612.jpg
  • 20170224231245197.jpg


人気ブログランキングへ
posted by くいだおれ at 23:13| 大阪 ☀| Comment(0) | ストアコンパリゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事
転職 ハローワーク求人情報
リンク
リンクシステム
Kuidaoreのインフォメーション広場
アフィリエイトで稼ぐ!アクセスアップSEO術
モテる女になる方法
お笑いニュース YouTubeニコニコ日和
医師 転職
ワクワクメール